momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI神奈川県民ホール1日目。


f:id:momo0258:20120704223908j:image:w400
行ってきました。YUKIのコンサート。NHKホールの時とはセットリストも変わってましたし、なんとトランス状態だったYUKIちゃんがステージを降りて客席に入っていくハプニングが!!!!場内騒然!!!!


YUKIがステージから降り、客席に向かう

しかしファンに揉みくちゃになる

それでも進むYUKI

慌てて?YUKIに向かうスタッフ

スタッフ3、4人がYUKIをステージに連れ戻す

何事もなかったかのようにステージに飛びのぼるYUKI

続きを歌うYUKI


歴史に残るライブでした(汗)。触れた人、いいなー。
キラキラテープは今回もゲットできませんでした。NHKホールの時は席が前過ぎて、今回は後ろ過ぎてゲットならず。明日はどうかな?



今回のセットリスト♪(訂正版)


1.the end of shite
2.プレゼント
3.あおぞら
4.世界はただ、輝いて
5.ふがいないや
6.wild ladies
7.ハミングバード
8.センチメンタルジャーニー
9.誘惑してくれ
10.HELLO
11.cosmic box
12.メランコリニスタ
13.星屑サンセット
14.新曲
15.66db
16.ひみつ
17.歓びの種
18.WAGON
19.ランデブー
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.JOY


23.ブレーキはノー
24.坂道のメロディ
25.私の願い事(新曲)
26.プリズム