momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

長い一日。

昨日は奥華子さんのZepp Tokyo昼夜公演でした。とーっても盛り上がりましたよ。公演の合間、ビーナスフォートをぶらり。コンサートのあとはひとり呑み。結局家に帰ってきたのは午前2時。とっても楽しい長い一日でした。
f:id:momo0258:20130119123235j:plain
f:id:momo0258:20130119123031j:plain
f:id:momo0258:20130119123703j:plain

晩ごはんはビーナスフォート内のアジアンレストランでソムタムとガパオ。
f:id:momo0258:20130119163328j:plain
f:id:momo0258:20130119163500j:plain
f:id:momo0258:20130119163653j:plain
f:id:momo0258:20130119170223j:plain

喫煙コーナーでタバコ吸ってたら、JTのひとから、マイルドセブンからブランド名が変更になるメビウスをもらいました。
f:id:momo0258:20130119120609j:plain
f:id:momo0258:20130119155716j:plain

ウインドーショッピングで昼夜公演の合間の時間をつぶしてたのですが、Zepp Tokyo横のトヨタMEGA WEBでクルマをチェック。新型のカローラフィルダーがなかなか良さげ。さすがに買い替える気もないし、もし買い替えるにしても新車を買うつもりはありませんが。
f:id:momo0258:20130119175237j:plain

呑みに向かう途中の電車の中で、今話題の坂東英二の広告を発見。冗談みたいな広告です。
f:id:momo0258:20130119215317j:plain
f:id:momo0258:20130119215325j:plain