momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

徒労。

今日はDDTプロレス観戦のあと、新宿東口のヨドバシカメラに行ってきました。お目当てはnexus7の32GB。店員に聞いたら「たった今在庫が切れちゃいました。16GBならあるんですが」というお話。お目当てはあくまで32GB版なので、その足で今度は新宿西口のヨドバシ本店に。そしたらこっちは32GBも16GBも在庫切れで「予約受付中」。予約してまで欲しいものでもないので、迷ったんだけど、小田急線に乗って今度は町田のヨドバシに向かいました。店内でnexus7のコーナーに行ったら「今すぐお持ち帰りできます」とデカデカ書いてあったので、店員さんに声をかけたら「16GBがラスイチです(原文ママ)」。16GBは欲しくないので、買わないでそのまま小田急線に乗って帰ってきました。
最寄駅で晩ごはんを食べにジョナサンに入ったら、さんざん待たされた挙句、喫煙席だって言ってるのに禁煙席に通されたりして・・・。もうイライラはピーク!結局ジョナサンは何も頼まずに退店し、近所のビッグボーイでようやく晩ごはんにありつけたのでした。
なんか徒労ばかりの一日でした。ついてないな。で、nexus7なんですが、さっきも書いたように、予約してまで欲しいものではない。ヨドバシ以外で買うとポイントが付かないし、ヨドバシでは店頭でしか売ってない(ネットでは扱ってない)ので、わざわざ電車賃使って、在庫があるかないかわかんないまま買いにいかないといけない。ちょっと理不尽な気がする。そんなわけで、たまたま入ったヨドバシで在庫があったら買おう・・・という程度にします。まあないと困るものでもないし。


f:id:momo0258:20130127113933j:plain
f:id:momo0258:20130127173512j:plain