momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

軍門に下る。

今までかたくなに拒否してきた「Google Chrome」ですが、nexus7購入をきっかけに使い始めるようになりました。今までGalaxy SIIでは、ドルフィンブラウザーというのを使ってて、nexus7でもそれを使ってたのだけど、ブックマークの同期がうまくいかなくって、ひとつひとつ再ブックマークするのが面倒になったので、パソコンにGoogle ChromeをインストールしFirefoxのブックマークをインポートさせ、nexus7ですでにインストールされてるChromeと同期させたんです。
パソコンでの標準使いのブラウザはFirefoxのままですケド。
f:id:momo0258:20130206092628j:plain