momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

バレンタインデー。

今日はバレンタインデー。ちなみに女子プロレスラーの浜田文子選手と紫雷美央選手の誕生日でもあります。そんなめでたい日ですが、うちの会社では義理チョコの慣習がないので楽ちんです。


今日の晩ごはんはチキンときのこのクリームスパゲティ。
f:id:momo0258:20130214170119j:plain


そんで。
このまえようやくnexus7を買いまして、パソコンいじるほどでもない作業をベッドに寝っころがって快適にすることができるようになって、とっても重宝してます。
けど、なんだかんだで、まだWindowsノートパソコンへの物欲が断ち切れないでいます。1.5kg未満の、できればWXGA+以上の解像度があればね。ZENBOOK UX32VDが最高にぴったりの条件なのですが。お値段が・・・ね。