momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Hard Luck !

最近、いろいろツイテない。
今日も、グループ魂のライブのHP先行抽選が外れたし。勢いで転売屋から15000円で買う手続きをしてしまた!こういう輩がいるから転売屋がいなくならないのよね。わかってはいるんだけど・・・どーしても行きたいの!
あと、「そろそろ買い替えだなー」「だけど何に買い替えるか決まんない」っていう感じだったコンパクトデジカメ(PowerShot G7、通称トラちゃん)の充電バッテリーを新しく買う羽目になってしまって、それが5000円もするので、買い替えが先に延びたなーって感じで。
写真は今日のおやつ。アーモンドクロワッサン。めちゃうまおか!
f:id:momo0258:20130305150758j:plain