momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

困った。

最近のお気に入りは植村花菜さん。きっかけはラジオ。ニッポン放送で夜8時から30分間放送しているラジオ番組を聴き始めたんですが、そこで流れてた最新のミニアルバム「Steps」のなかの「新しい世界」という曲が大好き。もちろん大ヒット曲「トイレの神様」も嫌いではないのだけど。
で、その植村花菜さんの東京でのコンサートが5月29日にあるんですけど、それとももクロのFCイベントが重なってる。ももクロのFCイベントは3日間5公演あるので、29日にぶつかるかどうかはわかんないんだけどね。それにほら、ももクロのチケットが外れる可能性が高いのだし。
植村花菜さんのコンサートのプレイガイド先行は申し込みましたが、どれくらいの競争率なんだろうな~。一発で当選すると嬉しいのだけど。

Steps(初回限定盤)(DVD付)
植村花菜
キングレコード (2013-03-13)
売り上げランキング: 1,242