momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買ってしまいました。

昨日のPowerShot G7での撮影結果が散々だったので(ISO1600だと)、思い切って新しいコンデジを買うことにしました。買ったのは同じくキヤノンPowerShot G12の新古品。3万円弱。あとソフトケースと32GBのSDHCメモリーカードと予備バッテリー。
トラちゃんことG7は2007年1月に買ったので、もう6年選手。いい加減もういいよね。本当はキヤノンから卒業したかったのだけど、やっぱり使い慣れてるキヤノンがいいかなっていう。G15じゃなくG12にしたのはISO感度ダイヤルが独立しているから。G15だとメニュー画面たどって行かないといけなくて面倒な気がして。

トラちゃん、今までありがとうね。