momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もうすぐお盆休み。

早いところではもうお休みしている会社もあるようだけど、うちの会社は15日から18日まで4日間お盆休みです。本当は来週の月曜日から「有給休暇取得奨励日」っていうのが3日間設定されてて、多くの人はそこで有給使って9連休にするのだけど、あたしは有給休暇が残りわずかなので出社せざるを得なくなってます。
さてそんな中途半端なお休みをいただけるわけですが、今のところ15日に、TPDのコンサートを見にいって、土日は両国国技館DDTプロレスの観戦予定。なので案外予定が詰まっています。予定のない金曜日は多分、前夜のコンサート帰りに呑みに行って朝帰りになるだろうし。
そんなわけでバイクに乗れる時間はあまりなさそうです。朝ジョナくらいで乗れるかなって感じです。
昔はお盆休みは12連休とかもあったんですけどね。でもまあそんなに長いお休みもらってもヒマでしょうがないよね。まだ実家があったころだったら帰省してのんびりもできたのだけど。