momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はDDT後楽園。

今日はお昼からDDTプロレス後楽園大会でした。
ビッグマッチもいいけど、やっぱり後楽園ホールでの興行は安定してますね。DDTでは年に一回、AKB48へのオマージュでDDT48総選挙というのをやってるんですが、あたしは石井彗介選手に投票しました。その石井選手は高尾選手と組んで第一試合でKO-Dタッグへの挑戦をしたのですが残念ながら負けてしまいました。残念!次のアジアタッグへの挑戦に期待します。
休憩明けのモンスターアーミーvs男色ディーノ大石真翔・スーパーササダンゴマシンの6menタッグが最高に楽しかった!ササダンゴ選手にはぜひレギュラー参戦してもらいたいですネ。
メインはHARASHIMAvsヤスウラノのKO-D無差別級選手権試合。結果から言うとHARASHIMA選手の防衛だったのですが、ウラノ選手のインサイドワークがとても冴えてました。きっと手が合うんでしょうね。
次回の後楽園は10月20日。あたしの誕生日です。
f:id:momo0258:20130929120823j:plainf:id:momo0258:20130929123220j:plainf:id:momo0258:20130929140524j:plainf:id:momo0258:20130929141715j:plainf:id:momo0258:20130929150026j:plainf:id:momo0258:20130929150750j:plain