momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

逃してしまった!

今日は天皇賞・秋の前哨戦、毎日王冠京都大賞典の日でした。
あたしはというと、金曜日に夜7時半から午前2時半までウーロンハイを10杯飲むという新記録を達成し、土曜日は夕方から四谷に遊びに行き、2日連続での午前様を達成したことが影響し、午後1時半ごろから4時ごろまでラジオ聴きながら寝てしまいまして、馬券を買い損ねてしまいました。
そしたら、です。
な、なんと。
いつも買ってるヒットザターゲットという馬が京都大賞典で単勝万馬券、馬連で900倍という大穴を開けていたではありませんか!あー、これでヒットザターゲットが勝ったレースを2回も買い逃した!しかもその2回とも穴をあけてるのに!
このヒットザターゲットの母ラティールはあたしの競馬仲間が好きだった馬で、そこそこ活躍していた馬なのです。あーショック。
f:id:momo0258:20131006193713j:plain


まーそんな過ぎたことは忘れましょう。
今夜は凱旋門賞です。日本からオルフェーヴルキズナが出走します。今回は勝てるかもしれない。あたし的にはディープインパクトの時より勝つ可能性が高いと思うのです。フジテレビで11時から中継があるので眠い目をこすりながらがんばって応援しようと思います。