momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園大会『DDT Special 2013』に行ってきました。

今日のお昼は後楽園ホールDDTプロレス『DDT Special 2013』を観てきました!
先に行なわれた「DDT48総選挙」での上位20選手だけが出場できるプレミアムな興行です。さすが選抜された選手だけあってどの試合も見ごたえが充分。DDTならではの笑いあり感動ありの素敵な興行でした。
なんといってもメインのHARASHIMAvs男色ディーノのKO-D無差別級選手権試合!
王者HARASHIMAに総選挙1位のディーノが挑むのは、くしくも3年前と同じ構図。ディーノが男色殺法を交えながらHARASHIMA選手の左足を殺しにかかります。それにも構うことなくHARASHIMA選手は得意のケリで応戦。HARASHIMA選手の必殺技「蒼魔刀」をディーノ選手がカウントワンで返したのには驚いたのですが・・・、長い間プロレスを見てると、たいてい終盤での大技をカウントワンで返したほうが負けることが多く、やはりディーノ選手が壮絶失神KO負け。
本当にすごい試合でした。
で、次の挑戦者は・・・じゃんけん大会で決定!勝ち抜いたのはアントーニオ本多選手!f:id:momo0258:20131020120310j:plainf:id:momo0258:20131020123545j:plainf:id:momo0258:20131020125005j:plainf:id:momo0258:20131020132513j:plainf:id:momo0258:20131020134642j:plainf:id:momo0258:20131020140255j:plainf:id:momo0258:20131020141933j:plainf:id:momo0258:20131020142354j:plainf:id:momo0258:20131020145120j:plainf:id:momo0258:20131020145703j:plain