momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いいものたべたい。

今に始まったことではありませんが、いいもの食べてません。
会社に行く平日は食欲があまりなく、会社のお昼も大好きだった居酒屋さんがランチをやめてしまったこともあって、お昼ごはんもてきとー。以前は会社にいると午前中は「お昼ごはん何食べよう」って考えてわくわくしてたんだけど、最近は「お昼かー、めんどくさいなー」と考えてしまう始末。
で、今日のお昼ごはんはマクドのグラコロチーズ。神奈川県のマクドはタバコ吸えないからあまり行かないのだけど、そんなあたしがマクド行くくらいだから、どんだけてきとーなのかよくわかります。
で、そのグラコロチーズ。
美味しそうに写真が撮れました。
でも、味はふつー。ってかあんまり美味しくなかった。コロッケのホワイトソースとチーズがあまり合ってなかったし、そもそも冷めてたからなお美味しくない。もう食べない。
f:id:momo0258:20131105120415j:plain


月曜日のお昼、9nineのコンサートに行く途中で、新宿の箱根そばで食べたおそばが美味しかった。小田急沿線にいっぱいある箱根そばだけど、小田急新宿駅の箱根そばは、ちょっとメニューが多いのです。だから楽しみ。舞茸天と茄子天と春菊天のおそば。なんと550円。そりゃ美味しいに決まってる。
f:id:momo0258:20131104124027j:plain


あー、それにしてもいいもの食べたいな。ほんとロクなもの食べてない。
今週末、バイクで銚子でも行ってこようかしら。アジやイワシを食べに。