momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

多忙になりそうです。

さて、飲み屋さんの忘年会でのかくし芸ですが、ももクロの「Chai Maxx」を歌って踊ることになったというのは以前書きました。
で、ただ単に5人で歌って踊ればいいというのではなく、赤・ピンク・黄・緑・紫の5人それぞれのパートを割り当てて、歌と踊りをマスターしなくてはならなくなりました。
で、あたしの割り当ては・・・ピンク。すなわちあーりんのパート担当になりました。

まず問題は、あーりんがどの部分を歌っているのかを覚えなくてはならない。
さらに、あーりんのダンスパートを覚えるだけじゃなく、立ち位置も完璧に覚えなくちゃいけない。


【ももクロ】Chai Maxx 振り付け反転 - YouTube

平日は各自、自宅で練習して、週末のお休みの日にみんな集まって合わせることになりました。
バイクの慣らしもあるし、11月中はとーっても多忙になりそうです。