momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

当たり続き。

今夜は会社から帰宅してすぐにフォレ蔵でマッサージ屋さんに。あたしが行ってるマッサージ屋さんはスタッフがそれぞれ個人事業主で、マッサージのテクニックも千差万別。中にはあんまり上手じゃない人もいます。前回は外れで、かえって身体が痛くなっちゃったりしたんだけど、今日やってくれた方はとっても上手で「当たり」でした。お名前も覚えたので次回からは指名させてもらおうと思います。
で、そのマッサージ屋さんの隣にあるラーメン屋さん。前から気にはなってたのだけど、ちょっと節操なさそうなメニューが入り口に貼ってあったので敬遠してました。だけど今夜は時間もなかったので、そのラーメン屋さんに入ってみました。平日とはいうものの、夜7時過ぎなのに客はゼロ。内心『しまったー』と思ったんですが、たぶん一番無難な「とんこつラーメン」をオーダー。背脂の浮いた醤油とんこつなので環七沿いでよくあるスープ。にんにくが効いてて、なかなかんの美味なのです。どうしちぇ流行ってないんだろう・・・不思議。こちらも「当たり」でした。
こんな些細な幸せが生活に潤いを与えてくれるのです。
f:id:momo0258:20131113191154j:plain