momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

当たった・・・はずなのに。

今日もお昼からチャイマの練習。
練習前にJRA VANのアプリからジャパンカップダートの馬券を購入しようとオッズを確認。基本的に一番人気を外して馬券を買うので、一本かぶりのホッコータルマエはパス。1枠1番のローマンレジェンドから買おうとしたのですが、単勝2番人気でオッズがけっこうかぶってたので、父キングカメハメハ×母マルカキャンディという良血で、前走の武蔵野Sを勝ってるのに離れた3番人気という美味しそうなペルシャザールから買うことにしました。買い方はいつもの馬連100円総流し。
で、チャイマの練習の休憩時間、夕方4時半ごろ、スポニチのサイトでレース結果を確認したら、1着にペルシャザール、2着にワンダーアキュートで48.5倍の的中でした。儲けはたいしたことないけど、久しぶりの馬券的中だったので、それなりにうれしかったのです。
チャイマ練習が終わって、帰宅する途中、念のためJRA VANで銀行残高を確認したら・・・お金が増えてない。あせって収支画面を確認したら・・・買えてない。
f:id:momo0258:20131201191240p:plain
つまり投票したつもりで投票が受け付けられてなかったのです。ショック! 収支はたかだか+3300円くらいだけど、だって本当に的中してたはずなんだから!