momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

作法。

今日は朝から首や肩が凝って痛くてたまりませんでした。前回マッサージを受けたのが水曜日だったのでちょうど一週間。最近は週に一回マッサージを受けてる。癖になっちゃたのかもしれません。いくら安いところだと言っても、1回3000円×4週=1万2000円も月にかけてることになっちゃう。これはもったいなさすぎます。まあ今週末はまた新宿に出るので、その時にマッサージを受けようかと思い直し、今日は我慢します。
それもあるのだけど、フォレ蔵なきあと、あたしにはCBRしか残されてないのだけど、家の近くの格安マッサージ屋さんがクルマ・バイクで5分くらいのところにあるのですが、クルマと違ってバイクに乗るための作法が面倒なのです。具体的にいうと、バイク用のジャケットを着て、グローブをはめて、ヘルメットかぶって、チェーンロック外して、バイクカバーを外して、暖機運転して・・・。おまけにマンションから通りを渡って右折(右折が苦手なのです)し、山道を走らないといけないので坂道発進も気が重いし・・・で、ちょっとの距離であればあるほどバイクに乗るのが面倒なのです。
そんなわけで、今日はGive Upです。

お昼ごはんは春菊天そばでした。
f:id:momo0258:20131204120415j:plain