momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミーハー。

ミーハーとは、世の中の流行や芸能人の動静に熱中したり、影響を受けやすかったりするような者に対しての呼称である

あたしが学生の頃って、アイドル応援してるのってかっこ悪いっていう風潮があって、周りには言えなかったのだけど、内緒で斉藤由貴さんを応援してました。由貴さんの初の全国ツアー名古屋市民会館の最前列中央席をゲットできたときは失神しそうなくらいうれしかったな。
なんどか引っ越しを繰り返してるうちに、レコードやCDが手元から消えてしまったのだけど、またあらためて聴きたくなったので、iTunesでDLしました。一番好きなアルバムはなんといってもファーストアルバムの「Axia」です。一番好きな曲は「白い炎」です。
f:id:momo0258:20131214092345j:plain