momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

連休4日目。

今日は私的連休最終日。
昨夜は3時間くらいしか眠れませんでした。一応朝6時には起きたんですが、あまりの寒さと睡眠不足でバイクでの朝ジョナを断念し、バスで駅前のジョナサンに行ってきました(結局、ジョナサン以外の選択肢はないというね)。駅前のジョナサンはあまりサービスの質が良くなくって、客層も悪いので、よほどのことがない限り利用はしないのですが、前述の理由から駅前の朝ジョナを選択せざるを得ませんでした。そしたら案の定、店内がすごくうるさかったのね。混んでるわけではないのだけど、チャラ男の集団に囲まれた席になってしまいました。なんでチャラ男ってどいつもこいつも声が大きいんだろうね。スマフォのradikoの音量をupしてやり過ごしました。まあ、それはいいんだけど、モーニングセットのライスの炊き具合が固すぎて芯が残ってるの。ひどいわー。クレームものだわ、これは。そんなわけで寒さで妥協したあたしのチョイスを激しく後悔です。
せっかくの平日の休暇なので午後は区役所に行ってこようかなぁとぼんやり考えています。有意義に使わないとね。
f:id:momo0258:20140114074320j:plain