momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

しくじりました。

早く目が覚めてしまったので、iTunesで昨日買った曲を聴いてたんですよね。そしたら曲が途中で止まってしまう曲があったので、いったん削除して再ダウンロードしようとしたんです。
そしたら、何を間違ったのか、奥華子さんの曲をすべて削除してしまったのです。華ちゃんのCDはすべて持ってるわけではなく、レンタルしてきたCDをリッピングしたものもあるので・・・・どうしようと思って焦ってしまいました。
あたしはiTunesの曲をNAS(LAN接続された外付けHDD)に入れてるのだけど、そのNASにはゴミ箱機能がついてて、その中に削除された曲たちがそのまま残ってたんです! で、今、そのゴミ箱の中からiTunesのライブラリーに復元中なのです。
こんな夜中に何やってんだろ・・・。
f:id:momo0258:20140124043453j:plain