momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

バッテリーがへたってきた。

今のスマフォ、Galaxy S4を買ったのが去年の6月だったので、まだ1年経ってないのですが、もうバッテリーがへたってきたようです。通勤の行き帰りとお昼休みにはradikoでラジオ聴いたりしてるので、かなりハードに使ってるからなので仕方がないと思うけど。あと、プロバイダのE-Mailの受信サーバをIMAPにして、スマフォでも受信できるようにしてるのですが、同期間隔が15分にしていることも、バッテリー消費に影響しているのでしょう。さっきフル充電して、radikoで20分だけラジオ聴いただけで、バッテリー残量が100%→80%になった。そろそろ新しいバッテリーに交換すべきかなー。
こういうことがあるから、バッテリーが自分で交換できないiPhoneXperiaにはできないんですよね。
f:id:momo0258:20140204150158p:plain