momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

不得手。

人間、得手不得手というものがあります。あたしが不得手としているのは、他人に仕事の引継ぎをしたりOJTしたすること。せっかちな性格でもあり、割と自分の感覚で動いていることが多いので、他人に教えるというのが難しいのです。他人に仕事を教えるためには、仕事の内容を分析して理路整然と説明してあげなきゃいけないのだけど、そういうのが無理な人間なのです。論理より感情で動いてしまう人なので・・・。そういうことを今月からやんないといけない。気が重い。

話は変わって、明日は南関東で大雪が予想されています。明日は講談会やTPDのステージを観にいく予定なのに。それに雪が積もったら今週末はバイクに乗れないじゃないっ!

今日のお昼ごはんは週に一回のカツカレー。これで600円なんて安すぎ!
f:id:momo0258:20140207122843j:plain