momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いい物件が見つかった。

部屋の更新料を払ってしまった直後から、やたらといい物件が見つかる。やはり3月は引っ越しシーズンなんですね。今住んでる地域をすごく気に入ってるので、近所の沿線で探してるのですが、ちょうどいい物件が出てきました。家賃はいまよりちょい安め程度なのだけど、管理費を考慮すると1万5000円くらい安くなる。でも今月更新料1か月分を払ったばかりなので、引っ越するとなるとすごくもったいない気がする・・・。うーん困った。
そんな日々ですが、今日のお仕事は昨日までの忙しさが嘘のようにひまです。午後半休取ってもいいくらいひま。むしろ今日取るべきなような気がしてきた。いちおう今週の金曜日、午後半休を取るので(甲府での花菜さんのライブに行くから)、ここで有給は使いたくない。フレックスで早めに帰るのはアリかも。たまにはこんな日があると助かる。
話は全然違うのですが、昨日帰りの電車が5分くらい遅れたんです。電車をJRから私鉄に乗り換えるのだけど、あたしがいつも使ってる電車を乗り過ごすと2本通過していってしまって、停車する電車が来るまで10分以上待たされるんです。そんな時はエキナカドトール。コーヒーだけのつもりが新発売のいちごミルクレープを発見。これは試さずにはいられない・・・と、ケーキセット500円オーダー(午後2時からのお得なセットです)。うーまーいー!
f:id:momo0258:20140304164311j:plainf:id:momo0258:20140304164334j:plain