momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SnapPeaデスクトップアプリが便利すぎる。

先日、Androidアプリ「SnapPea」と、Chrome拡張機能をインストールして便利だというお話を書きましたが、SnapPeaのWindowsデスクトップアプリをインストールしたら、まるでiPhoneiTunesとの組み合わせみたいに、WiFiで写真やアプリや電話帳の自動バックアップや、パソコンからAndroid内のファイルを操作することができるようになりました。これは便利すぎますね。もっと早く入れておけばよかったです。
ただ今、3000枚を超えるスマフォの写真を絶賛バックアップ中です。おかげでパソコンの速度が著しく遅いです。今夜このまま放置して寝ます。目が覚めたらバックアップも終了してるといいな。
f:id:momo0258:20140313210116j:plain