momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

使い道を教えて下さい。

ねー、いったいどうやって使うの? Google KeepとMicrosoft OneNote。ついでに言うとEvernoteも活用方法がわかりません。
きっと上手に使えばとても便利なんだろうなって思うんですが、ネットで調べても詳しく書いてあるサイトが見当たらないんですよね。
一応、クラウドっていうのは活用してて、パソコンとスマフォとタブレットで写真や音楽ファイルとかを同期したりはしてるんですけどね。さっき上げた3つのサービスだけがどうしてもよくわかなんないのです。親切な方、教えて下さいませ。

追伸:Google日本語入力、パソコンにも入れました。