momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Windows 8.1 Updateが発表されました。

不評だったWindows8が徐々に従来のWindowsの使い勝手に近づいていき、その集大成となるWindows8.1 Updateが4月8日から配布開始されることが発表されました。
これを機に、うちのマシンのWindows7 UltimateからWindows8.1 Updateに変えようかなぁと考えています。軽くなるっぽいし。
ただし、7から8.1Updateへのアップグレードインストールはできないので、一旦8Proにしてから、8.1→8.1Updateとするしかないようです。