momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

重複。

小説にハマってたときにはよくやってた失敗なのですが、既に購入済みなのに忘れてて同じものを買ってしまうという・・・。それをやってしまいました。というのは、いきものがかりでアルバムに収録されていない曲、主にシングルのカップリング曲なのですが、それをiTunes Storeでちまちま買ってたんですね。そしたら既にCDで持ってる「笑顔」というシングルのカップリング曲を勘違いしてiTunesで購入してしまったのでした。わずか250円のことなのだけど、すごくもったいない気がしますね。せっかくなので今回買った曲のファイルは削除しないでHDDの肥やしにします。
f:id:momo0258:20140416192157j:plain