momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

片平里菜≒aiko

ニッポン放送を聴いてると頻繁に流れてくる・・・片平里菜さんの曲が。ニッポン放送の今月だか今週高の推薦曲らしく、タイトルは「Oh JANE」というのですが、なぜか耳に強く残る不思議な魅力があります。ただね、曲のアレンジと歌い方が、どこかで聴いたことがあるような・・・・って考えてたら、『そうそう、これはaikoだわっ』って気付いてしまい、それ以来、もはやaikoでしかなくなてしまいました。
で、Googleで「片平里菜」を検索してみたんですが・・・、なんかステルスマーケティングみたいなサイトばかりがヒットする。すごく胡散臭そう。

Oh JANE / あなた
Oh JANE / あなた
posted with amazlet at 14.05.02
片平里菜
ポニーキャニオン (2014-04-30)
売り上げランキング: 767