momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 東京号泣ライブ@シブゲキ!! ~センパイ!よろしくお願いします!~ 8日目。

今日は13:30の部に行ってきました。今日と明日の公演は一部二部とも前売りで完売でした。すばらしい!
対バン相手はDorothy Little Happy。失礼ながら初めて聞くグループです。東北地方を中心に活動していらっしゃるようで、清楚な雰囲気なグループでした。もうアルバムを2作も出しているんだそうです。センパイの風格です。
さてTPDのほうですが、セットリストのパネルの写真を撮影し忘れてしまったのですが、1x0エピソード3の『In the Wonderland』が新しく加えられました。1x0の劇中歌はどれも素晴らしいのですが、この歌も秀逸です。あかりと星来がどっちもかっこいいんですよね。この二人はかつての原宿ジェンヌを引き継ぐペアになりそう(実際、千夜一夜も歌ってますし)。
f:id:momo0258:20140510124357j:plainf:id:momo0258:20140510124402j:plainf:id:momo0258:20140510124657j:plain