momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

沼津に美味しい海鮮丼を食べに行こう。

今日は有給休暇です。午前中は雨が降ってたけど、11時頃にやんだので、急いでバイクで出かけました。目的地は・・・沼津港です。去年のマスツーで行った丸天というお店に海鮮丼を食べに行きました。
東名に乗る前に2りんかんに寄って、ゲルザブっていうシートのクッションを買おうと思ったら売り切れでした。似たようなのも売ってたのですが、慌てて変なの買っても後で困るし、諦めました。
それにしても平日のお昼の東名は空いてて走りやすいなー。まったく渋滞なく沼津ICまで。途中で気づいたのですが、スマフォを持ってくるの忘れました。一応、沼津ICから丸天までの地図を印刷してきたけど、方向音痴なので不安だなーって思ってたら、やっぱり道に迷いました。
なんとか2時半頃に丸天に到着して、魚河岸丸天丼をオーダー。空いてる時間帯だったのですぐに出てきました。お刺身が分厚い!
別に安くはないし、東京と新鮮さが大きく違うわけではないけど、なんとなく東京でのより美味しい気がする~。
帰り道も順調。午後6時に帰宅しました。それにしても暑かった!汗びっしょりでした。
f:id:momo0258:20140513123307j:plainf:id:momo0258:20140513131853j:plainf:id:momo0258:20140513141431j:plainf:id:momo0258:20140513143132j:plainf:id:momo0258:20140513143645j:plainf:id:momo0258:20140513144413j:plainf:id:momo0258:20140513142924j:plainf:id:momo0258:20140513165636j:plain