momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

チャゲアスの。

昨夜のCDリッピング大作戦は、TPD・OPD関連のCDを取り込むまでで撃沈しました。まだ10枚位残ってるのが泉谷しげるチャゲアス、長渕。
チャゲアス関連のCDやDVDも店頭から撤去されてるみたいで、配信も停止するってきいてたんであきらめてたんだけど、昨夜iTunesで検索してみたらベストアルバム(3,400円!)がまだ購入できる状態でした。聴きたい曲がいっぱいあったので、高かったけど購入しました。思えばいつ頃からチャゲアスを聴かなくなったのかな。SAY YESなんて死ぬほど聴いてたけど。個人的に好きなのは天気予報の恋人かな。
f:id:momo0258:20140521174800p:plain