momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自信家

あたしは「自分に自信を持っている人」が苦手です。
楽天の三木谷とか、ソフトバンクの孫とか、ワタミの渡邊とか、一代で企業を大きくした人に多そうなタイプです。中でも一番苦手なのが幻冬舎見城徹。彼はニッポン放送でよく出てくるんですが、居丈高な話し口調が大嫌いで、内容も自信満々で、他人を見下すような感じで・・・ダメなんですよね。ああいうひとって、気持ちが弱いひとのことが理解できないんでしょうね、きっと。「強くなき者は去れ」っていう感じ。だから彼が出てくる・・・ちょうど今週、ニッポン放送の「高嶋ひでたけの朝ラジ!」内での黒木瞳との対談コーナーに出てるのだけど、そもそも黒木瞳も嫌いなのですが(笑)、2日までは聴いてたけど、昨日からこのコーナーが始まったら速攻で消すようにしています。ふふふ。