momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相対性理論 presents 「幾何」特殊公演『射影幾何』

今夜、渋谷のSHIBUYA-AXで行なわれた相対性理論のライブ、行ってきました。
感想としては、正直、うーーーーんっていう感じでした。タイトルにあるように特殊公演なので、いろんな意味で特殊でした。オープニングは15分くらい無調音楽というかそんな感じのを聴かされ、かなりうんざりしてきたところにようやくVo.のやくしまるえつこさんが登場、しかしなかなか歌が始まらない(汗)。全体的にイントロもアウトロの長く、約1時間半のステージで、アンコールもなかったので、セトリ自体はかなり短いものでした。
ちょっと不完全燃焼。整理番号は悪かったけど、前から4列目のいい場所を取れただけに残念でした。
f:id:momo0258:20140522174113j:plain
f:id:momo0258:20140522174818j:plain
f:id:momo0258:20140522185311j:plain
f:id:momo0258:20140522213458j:plain
f:id:momo0258:20140522213448j:plain