momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

bump.y卒業イベント。

今月いっぱいでメンバー全員が卒業するbump.yの卒業イベントに行ってきました。
あたしがbump.yを好きになったのは、4枚目のシングルの『Kiss!』からなので、そんなに長いわけじゃないのですが、最近のアイドルグループとは違うテイストがかなり好きでした。最初は桜庭ななみさん推しでしたが、最年少の宮武祭さんのボーカルが大好きになっていました。すごく残念ですし寂しいです・・・。帰宅してからbump.yのアルバム聴いてしんみりしています。f:id:momo0258:20140629173200j:plainf:id:momo0258:20140629155854j:plain