momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

売れてないアイドルを追いかけてるひとはあたしです。

昨夜、飲み屋さんで「ももちゃんはどうして売れてないアイドルを追いかけてるの」「売れたら興味なくなるでしょ?」って言われて、まさに図星!
売れたら興味がなくなるというより、ライブのチケット手に入らなくてそれで関心がなくなるというのが正しいかも。まあでも売れて興味がなくなったというのはももクロだけなんだけどね。ももクロだってチケット手に入れば関心がなくなることはなかったと思うの。
この歳になるとね、面倒なことを避けがちというか、チケットを確保するための労力をミニマイズしたいと思うのです。その手っ取り早い方法がファンクラブ。ももクロの場合、ファンクラブに入っててもチケット取れないですから。あたしが応援してる歌手でチケットを取りにくいのはYUKIちゃんくらいで、それでもファンクラブに入っていれば、1公演くらいは確保できますしね。
そんな「売れてないアイドルを追いかけてる」あたしですが、今日は東京パフォーマンスドールのDVDイベントに行ってきます。その後、四ツ谷三丁目で行われている「東京邦楽の集い」を観てきます。貴重な三連休、有意義に遊ぶぞ!
f:id:momo0258:20140719085614j:plain