momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

こんばんねぎねぎー♪

Negiccoのニューシングル『サンシャイン日本海』の初回限定盤CをアマゾンでCDを注文した後、なんと今夜、渋谷のタワーレコードで購入者限定インストアライブがあると知り、一旦アマゾンのをキャンセルしたあとで、会社が終わってから渋谷に飛びました。どうせならライブ観たいですものね。
で、タワレコ着いたら、やっぱり初回限定盤Cは店頭にありませんでした。仕方がないので通常版を購入して、ライブの整理券とネギ券(ハイタッチ券)をもらいました。
f:id:momo0258:20140722163919j:plainf:id:momo0258:20140722164121j:plainf:id:momo0258:20140722164627j:plain

タワレコに着いたのが午後5時で、開場が6時半なので、1時間半ほど近くのエクセルシオールでコーヒーブレイク。その間にキャンセルしてた初回限定盤Cを再度アマゾンで注文しておきました。
f:id:momo0258:20140722181551j:plain
f:id:momo0258:20140722165804j:plain

でね、整理番号は後ろのほうだったのですが、前の方に結構隙間が開いてたので、滑りこまさせていただきました。隅っこだけど前から3列目まで行けました。ありがとうございました。
あいにくNegiccoのコールはほとんど知らないのですが、そんなに難しいコールではないので、見よう見まねでがんばりました。やっぱりいいですね、ライブは。

ハイタッチ会のあと、かえでちゃんのポストカードもらえました。むふ。
帰り際、店頭には初回限定盤Cが平積みされてました。がーん。まあいいけど。
f:id:momo0258:20140722194332j:plain

帰りは道玄坂のいんでぃらでカシミールチキンカレー。この前食べたベンガルカレーは辛すぎたので(激辛と書いてあります)、今回はただの「辛口」となってるカシミールカレーにしたのですが、今度は辛さが足らない感じ。でもここのカレーは本当に美味しい。
f:id:momo0258:20140722195615j:plainf:id:momo0258:20140722195816j:plain