momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

の(一部訂正)

日曜日の夜はずっと文化放送を聴いてます。20:30から乃木坂46の「の」という番組がやってるのですが、別に乃木坂46は好きでも嫌いでもないのですが、なんとなく聴き続けています。でね、オープニングでメドレー曲が流れるのですが、その中でちょっと気になる曲があって、そのタイトルがわからなくって悶々としています。

たららー(パーン)たらった~♪

って感じなんですけどね。そこしかわからない(汗)。


あ、それと、8月24日のDDTプロレス春日部大会にLinQの伊藤麻希たんが登場することが発表されましたので、さっそくチケット確保しました。


これで、両国→春日部→新宿の3週連続DDTプロレス観戦が決定です。
好きにも程がある。
ということは、その前の週の木曜日の秋葉原に伊藤ちゃん降臨でしょうか。あいにくその日は山崎あおいさんのライブ9nineの武道館ライブなのですが・・・。残念至極。