momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

土用の丑の日。

会社が終わってから渋谷のタワーレコードLinQのニューシングルのCDを受け取ってきました。で、帰りにうな丼でも食べて帰ろうと思ったら、どのお店でもうな重しか売ってないの。そんなの高くて頼めません・・・。というわけで、道玄坂の路地に入ったところにある古びた中華屋さんに。なんでもちゃんぽんが売りのお店のようなので、普通のちゃんぽんを注文。930円。味はまあまあ。でもやっぱり長崎の中華街で食べたちゃんぽんとは雲泥の差でした。

f:id:momo0258:20140729173046j:plain
f:id:momo0258:20140729172804j:plainf:id:momo0258:20140729173247j:plain

ちなみに今日のお昼は忙しかったのでファミマで。タイ風春雨サラダを今日も買いました。あと、しらすと梅のごはん。おーヘルシーっぽい。
f:id:momo0258:20140729120934j:plainf:id:momo0258:20140729120925j:plain