momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

7月ももうすぐ終わりですが・・・。

7月から部内異動で仕事が新しくなりながら、まだ前の仕事を引きずってることもあって、月末月初は死ぬほど忙しいです。だけど残業するとペナルティをくらう会社なので、さっさと切り上げて帰ってきました。ようやく7月が終わります。
ヨドバシドットコムで、ターンエックスのプラモデルが半額以下で投げ売りされていたので、ターンエーと併せて買ってしまいました。多分作りません。積んでおくだけですが、とりあえず確保ね。


今月は7GBの壁を超えずに済みました。かなり積極的に公衆Wi-Fiを多用しました。公衆Wi-FiってLTEより遅くてかったるいのですが、しょうがないですね。
f:id:momo0258:20140731092021p:plain


最近、ヘルシア緑茶をやめました。もっぱら午後の紅茶の無糖を飲んでいます。ペットボトルのシールがディズニーになってる。個人的にはあまりディズニーは好きじゃないのですが、これは可愛かった。
f:id:momo0258:20140731091451j:plainf:id:momo0258:20140731091505j:plain


ナツコイ通常版が届きました。
f:id:momo0258:20140731171027j:plain


久しぶりにキンギョソウ
f:id:momo0258:20140731061335j:plainf:id:momo0258:20140731061457j:plain