momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおいさんミニライブ@タワーレコード新宿

台風接近による大荒れの天気の中、といっても家を出るときはそんなに大雨ではなかったのだけど、タワーレコード新宿店での山崎あおいさんのニューシングル『スクランブル』発売記念・ミニライブ&サイン会に行ってきました。
新宿駅に到着したのが午後1時過ぎだったのだけど、その頃新宿駅はバケツをひっくり返したような土砂降りというか豪雨。なんとかタワレコに到着して、イベント参加券をゲット。まだ前のアイドルの方々のイベント中でした。あおいさんのイベント待ちと思われる方々はわずか数名。まあ2時間前ですものね。ちょっと気が早すぎたかも・・・と思ってたら、開始1時間前にはもう黒山の人だかりでした。さすが山崎あおいさんの人気はすごいですね。あたしは最前列の真ん中を確保。
イベントの様子は携帯電話での写真撮影のみOKで、デジカメでの撮影は禁止。もちろん動画撮影や録音も禁止。幸い最前列なので撮影に支障はなかったものの、帰宅してからPCに写真を取り込んでみたら、見事にピンボケと手ブレばかりでした。残念。
で、サイン会で、間近で見れたあおいさんややっぱりかわいかった♪ 今月下旬のバースデーライブでまた会えますね!

f:id:momo0258:20140810131210j:plain
f:id:momo0258:20140810131320j:plain
f:id:momo0258:20140810150335j:plain
f:id:momo0258:20140810151609j:plain
f:id:momo0258:20140810172812j:plain