momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ダメなとこ、イイとこ。

N-50が我が家にやってきて1日経ちましたが、よくわかりませんが、設定をちょこちょこいじってたら、音が良くなったような気がします。もしかしたら全然使ってない端子に接続したから、通電して暫くの間音が悪かったのかも。ま、そんなこんなで、今日は会社に置いてあったUSBメモリー(私物、しかも256MBしかない)を自宅に持ち帰ってきて、ファームウェアのアッピデートをしようとしたのですが、USBメモリーがN-50に認識されない。このUSBメモリー、古いものだし、一度壊れかけてたのだから、あきらめて新しいUSBメモリーをアマゾンで注文しました。ヨドバシUSBメモリーやSDカードはべらぼうに高いですからね。


で、N-50のファーストインプレッションなのですが、
いいとこ。

  • 音が(そこそこ)いい。
  • 本体の画面が綺麗で(そこそこ)大きい。

だめなとこ


ギャップレス再生はしょうがないと思うのですが、ほんと、このスマフォ用アプリ、デキ悪すぎでね、検索機能すらついてない。だからアーティスト探すのに何度も何度もスクロールしないといけない・・・。勘弁して。
f:id:momo0258:20140811175237p:plain
f:id:momo0258:20140811175238p:plain
f:id:momo0258:20140811175236p:plain