momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またまた物欲。

またまた物欲が湧き上がってきています。
具体的に言うと、ラジオチューナーが欲しくなっています。今はスマフォのradikoアプリを起動し、Bluetoothでアンプに飛ばして聴いてるのですが、いろいろ面倒なので。それに近くのリサイクルショップにチューナー単体が5~6000円で売ってるんです。あたしはリサイクルショップを覗くのが好きだったりするのですが、「これを買えば、面倒なことしなくて済む」と思ったら、欲しくって欲しくって・・・。物欲を抑えるのが大変です。
新品で買うとしたらこれですね。あこがれのヤマハ
    ↓

オーディオは置いておくとして、そろそろ8歳のパソコンをあきらめないといけない段階に来ています。ブラウザ立ち上げるだけで1分待つとか、Picasa起動したらフリーズするとか、もう限界です。メモリー量は問題ないのですが、シングルコアCPUの処理能力を超えてしまってて、タスクマネージャーでは、常にCPU99%の状態です。BTOのパソコン買おうとすると、OS込みでだいたい11万円くらいするんですよね。なんとか冬のボーナスまで頑張ってほしいのですが・・・。