momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス『両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね~』

DDT両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね~から帰ってきました。いやーどの試合も凄かったです。試合観戦に集中したかったので写真はエンディングだけ。
メインはHARASHIMAvs小高イサミvsケニーオメガのKO-D無差別級・3wayサバイバルマッチ。あたしはDDTグループのリング上に上がる全レスラーが好きなので、誰を応援したらいいか迷ったけど、ここはケニーにもう一度ベルトを巻いてほしくって、ケニーを必死に応援していましたが、前半の猛ラッシュがたたってか、ケニーが真っ先に脱落。イサミvsHARASHIMAはチャンピオンのHARASHIMAが貫禄勝ちをおさめ、DDTのエースの座を守り通したのでした。本当に強い!
それ以外でも、マッスル坂井vs男色ディーノDDTエクストリーム級タイトルマッチとか、路上プロレスとか、KO-D6人タッグマッチ(チームドリフ完勝!)とか、MIKAMI選手が意地の勝利とか、どの試合も見どころいっぱいで大満足の興行でした。
f:id:momo0258:20140817183233j:plain
f:id:momo0258:20140817183623j:plain
f:id:momo0258:20140817183455j:plain
f:id:momo0258:20140817183722j:plain

なお、ゲストで参加していたアップアップガールズ(仮)のCDを買ってしまいました。彼女たちを見るのこれで4回目だけど、ホントすごいグループです。
f:id:momo0258:20140817202705j:plain

ちなみにあたしは昨日の夜から風邪気味で、両国からの帰宅途中にすごくだるくなって、帰宅して体温測ったら36.7度でした。平熱が35.5度くらいなので、あたし的には微熱です。明日はどうしても会社を休みたくない・・・。
f:id:momo0258:20140817203131j:plain