momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

困ったこと。

昨日の夜届いた植村花菜さんのカバーアルバムを早速iTunesリッピングし、NASに保存して、ネットワークプレイヤーで聴こうとしたのですが、NASのライブラリー更新に手間取ってしまい、なんとか聴けるようになったものの、今度はアルバムアートが表示されないという・・・。
まーアルバムアートなんて取るに足らないことだとは思うのですが、できるはずのことができないというのはとても気分が悪いので、今日帰宅してからまた悪戦苦闘します。
f:id:momo0258:20140826195244j:plain

で、この植村花菜さんのカバーアルバム、ものすごく素晴らしい作品でした。正直あたしは洋楽をほとんど聴かないひとなので、どうなんだろうって思ってたところがありました。でもそんなあたしにもすーって自然に入っていけて、結局3回もリピート再生しちゃいました。すごくいいです。超オススメですよ~☆


The Covers~60’s to 70’s~
The Covers~60’s to 70’s~
posted with amazlet at 14.08.26
植村花菜
キングレコード (2014-08-27)
売り上げランキング: 561