momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ショートスリープ。

相変わらず、睡眠時間が短いあたしです。昨夜はTPDのあと呑みに行って午前様の帰宅で、その後うだうだしてたら3時くらいまで起きてて、その後うとうとして目が覚めたのが5時。トータル2時間睡眠。それでも全然眠くないのが不思議。普段は睡眠導入剤を飲んでるのですが、導入剤使わないとほんと寝れないのです。睡眠時間短くてもへーきだったりするのですが、さすがに平日はね。
そうそう。昨日、超久しぶりにロイホ行きました。今、カレーフェアっていうのをやってて、試しにインドチキンカレーというのを頼んでみたんです。料金はお高めだったのだけど、そもそもがファミレスのカレーなんてって高をくくってたら予想外に美味しくてびっくり。得した気分。まー値段が高いから当然といえば当然ですが。
f:id:momo0258:20140829165803j:plain