momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相対性理論presents『回折Ⅰ』@東京ドームシティホール

楽しかった!
オールスタンディングでただ突っ立ってるだけだったので膝関節が悲鳴を上げましたけど。
大観衆が無言でノリノリ。ノリは大きな声を出したり踊ったりするだけではないのです。
整理番号は500番代後半だったけど、運良く隅っこだけど前から二列目を確保できて、それがまた運がいいことにボーカルのやくしまるえつこさんの立ち位置にちょうど小柄な女性たちが陣取っていたので、障害物がなくてとても観やすかったのでした。満喫できました~。
相対性理論の魅力はやくしまるえつこさんに注目が集まりがちですが、ベースギターとドラムスだと思うのです。低音のリズムがすごく響くのです。CDでは味わえない、やっぱりライブがいい!
f:id:momo0258:20140905183913j:plainf:id:momo0258:20140905183926j:plainf:id:momo0258:20140905185020j:plainf:id:momo0258:20140905221117j:plainf:id:momo0258:20140905221134j:plainf:id:momo0258:20140905221146j:plain