momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DREAM TRIGGER。

東京パフォーマンスドールの2ndシングル「DREAM TRIGGER」、11月26日に発売決定です。例によって初回限定盤A~C、デジタルセレクトカップリング版等が発売されるのですが、デジタルセレクトカップリング版でDLできる曲は全部で5曲あって、1枚につき1DLなので全部欲しけりゃ5枚買えという「あくどい」戦法。買いますよ!買いますよ!買いますけどね!
で、感激なのは、このCDのカップリング曲が「東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ」のリアレンジバージョンということ。ダンサミではすっかりおなじみになった超クールなこの曲ですが、元々はTPD DASH!のアルバムの中の一曲に過ぎなかったんですよ。もちろんあたしは大好きな曲なのですが、この曲が陽の目を見る日がやってこようとは。うれしすぎます。
ちなみにデジタルセレクトカップリング版でダウンロードできる曲は以下の通り。

・JUST LIKE MAGIC –Rearranged ver.-
RUBY CHASE –Rearranged ver.-
・史上最大の誘惑 –Rearranged ver.-
・Shadow Dancer –Rearranged ver.-
・ビバ!ケ・セラ・セラ –Rearranged ver.-

もうね、ジャスト・ライク・マジックなんてTPDで一番好きな曲ですからね、あたしには。絶対5枚まいます! あと気になるのは「ビバ!ケセラ・セラ」ですが、この前のダンサミではTPD DASH!!が歌ってたんですよね。果たして・・・。