momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

HOTなほうとう。

今日はお昼から大月までほうとうを食べに行ってきました。以前から食べたかったんですけど、なかなかチャンスがなくって。大月駅前にほうとうやさんがあることがググってわかったので、中央道使って大月駅に向かいました。方向音痴なあたしですが、大月駅なら一度行ったことがあるので大丈夫。幸い、道に迷わずに1時間半くらいで到着。
f:id:momo0258:20140912130310j:plainf:id:momo0258:20140912130151j:plain

ここのほうとうはオーダー受けてから手仕込みするので20分くらいかかるんだけど、すごく美味しかった~。熱々で口の中やけどしちゃったけど(汗)。
f:id:momo0258:20140912131233j:plainf:id:momo0258:20140912131243j:plainf:id:momo0258:20140912133257j:plain

山梨は美味しいものがいっぱいあっていいですね。住みたいとは思わないけど。
帰りも中央道使ってさっさと帰ってきました。もう少し早い時間だったら道志みちを走ってきたかったけど、遅くなると渋滞がひどくなるので断念。