momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

貞寿のことたま、そして、オードリーのオールナイトニッポン5周年記念史上最大のショーパブ祭り。

今日はお昼から講談。一龍斎貞寿さんが主催する「貞寿のことたま」の2日目。初日は行けなかったのだけど、今日と明日は聴きに行く予定です。いろいろあって講談を聴くの久しぶりになってしまったけど、すごく面白かった~。江戸っ子でよかった(嘘)。
f:id:momo0258:20140914121234j:plainf:id:momo0258:20140914121446j:plainf:id:momo0258:20140914121505j:plainf:id:momo0258:20140914121702j:plain

その後、有楽町の東京国際フォーラムへ移動して、オードリーのオールナイトニッポン5周年記念史上最大のショーパブ祭りを観に行きました。最初はゲストのmiwaさん目当てだったのですが、最近ではオードリーのオールナイトニッポンも聴くようにしてて、この日がすごく楽しみでした。もうね、ここ数年、これ以上笑ったことがないくらい笑いました。オードリー最高!あとmiwaのコーナーで若林さんがラップで登場したのですが、ジャニーズの歌手のなんちゃってラップじゃなく、ちゃんと韻を踏んでてライムスもよく練られてて、すばらしかったです。締めのオードリーの漫才、テレビサイズじゃなくしっかりと演じてくれて、大爆笑&大感激でした。
f:id:momo0258:20140914145510j:plainf:id:momo0258:20140914152033j:plainf:id:momo0258:20140914193042j:plainf:id:momo0258:20140914193056j:plainf:id:momo0258:20140914193107j:plain

その他、今日のスナップ写真。
f:id:momo0258:20140914113833j:plainf:id:momo0258:20140914121104j:plainf:id:momo0258:20140914193726j:plainf:id:momo0258:20140914193822j:plainf:id:momo0258:20140914104358j:plain

最後に、残念すぎる晩ごはん。本当は東京駅で食べようと思ってたのだけど、値段がべらぼうに高くて断念し、新宿駅で食べることにしたのですが、回鍋肉丼という名前に惹かれてオーダーしたのに、出てきたのは回鍋肉丼とは全然違うものでした。
f:id:momo0258:20140914200330j:plain