momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

在庫なし。

ドコモショップに行ってきました。iPhone6の発売で窓口は混雑していましたが、20分くらいでカウンターに通されました。目的はGalaxy S4のバッテリーを購入するため。買ってから1年以上経過して、バッテリーがかなりヘタってきましたので。でね、ショップに在庫がないことは織り込み済みでしたが、まさかドコモ本体にすら在庫がないという。よって入荷時期は不明。どーゆーことよ? まあね、ドコモに限らず、KDDIソフトバンクも対応の悪さは変わらないのだけど、それにしてもねー。いかにAndroidスマフォに対してやる気がないかを如実に表していますね。
f:id:momo0258:20140920123214j:plain

とりあえず入荷次第連絡をもらうという約束をもらって(それも信用してないけど)、お昼ごはん食べにフレッシュネスバーガーへ。クラシックバーガーとホットドッグ。んまい。
f:id:momo0258:20140920124422j:plainf:id:momo0258:20140920124427j:plain

コスモスが綺麗に咲いてました。秋ですね。
f:id:momo0258:20140920131747j:plainf:id:momo0258:20140920131811j:plainf:id:momo0258:20140920131832j:plain

ホンダの名車。
f:id:momo0258:20140920132015j:plain